よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ内容から質問を探す

会員登録について

Q.
パスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか?
A.
マイページ内の「会員情報」 > 「パスワード変更」より変更いただけます。
Q.
ログイン用のパスワード・メールアドレスを忘れてしまいました。
A.
パスワードをお忘れの場合はこちらからパスワードの再発行こちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスをお忘れの方はお手数ですが、お問い合わせページよりkagg.jp事務局へご連絡ください。
Q.
退会したいのですが、どうすればいいですか?
A.
マイページ内の「退会手続き」よりお手続きをお願いいたします。

お支払いについて

Q.
代引きはできますか?
A.
大変申し訳ございません、代引きは承っておりません。お支払い方法は「銀行振込」と「クレジットカード決済」のどちらかよりお選びください。
Q.
クレジットカードの決済処理はいつ行われますか?
A.
クレジットカードの決済は通常、ご注文お手続き完了後、約1週間~2週間で処理いたします。
お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードのご契約内容により異なりますので、お手数ですがクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
(商品手配前にご確認事項等が発生する場合は、上記よりも決済処理にお時間がかかる場合がございます。)
Q.
分割払いはできますか?
A.
カート合計額が30万円(税込)以下の場合、利息・手数料ゼロで3回の分割後払いができる決済サービス、Smartpayをご利用いただけます。
詳細は「【Smartpay】3回分割払い機能のご紹介」を参照ください。

配送について

Q.
配送日時の指定はできますか?
A.
配送可能な日時はメーカー・お届けエリアによって異なります。日時のご指定についてはご注文時にご相談ください。
※各オフィス家具メーカーは基本的に法人様向けのサービス展開をしているため、納品可能日が平日に限られるなど、お客様にご不便をおかけしてしまう場合もございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q.
搬入時、許可証が必要なのですが対応できますか?
A.
はい、対応可能です。ご注文時にお申し付けください。
Q.
配送業者は指定できますか?
A.
申し訳ございません。配送業者はメーカー手配となりますので、個別の指定は致しかねます。
Q.
海外への配送は可能ですか?
A.
申し訳ございません。配送は日本国内のみとさせていただいております。
Q.
即納できないのはなぜですか?
A.
商品は原則メーカーからの直送商品のため、お届けまでの日数がメーカーの在庫状況に左右されてしまいます。ご不便をおかけして申し訳ございません。各商品の納期を個別に確認することも可能ですので、Kagg.jp事務局までお気軽にお問い合わせください。
Q.
配送の目安を教えてください
A.
各商品ページに、納期の目安が記載されております。詳細はKagg.jp事務局にお問い合わせいただけますと、メーカーに確認して詳しい納期をお伝えすることが可能です。

返品・交換・キャンセル

Q.
電話でも注文できますか?
A.
誠に申し訳ございません。配送ミスの防止や個人情報保護のため、ご注文はインターネットからのみ承っております。
Q.
注文した内容の確認はどうすればできますか?
A.
会員登録がお済みのお客様は、マイページの「購入履歴」よりご確認ください。
会員登録をせずに商品をご購入されたお客様は、ご注文情報の確認ページより必要事項をご入力の上、内容をご確認ください。
Q.
階段での搬入が必要な場合はどのようにすればいいですか?
A.
納品先にエレベーターがない場合、もしくはエレベーターに積載できないサイズの商品をご注文の場合は、有償にて階上げ(手あげ)対応をさせていただきます。階上げ対応をご希望のお客様は、ご注文フォームからお申し付けください。
Q.
注文のキャンセルはできますか?
A.
ご注文いただいた商品については、発送手配前の状態であればキャンセルが可能です。
ただし、以下の場合は原則キャンセル不可とさせていただいております。
1.配送手配後の商品
2.ご注文確定後の受注生産品
※上記商品がキャンセル対応となった場合、商品代金に加えて実費の配送費などをいただく場合がございますので、ご注意ください。
Q.
オプション商品だけの購入は可能ですか?
A.
過去に当サイトで本体をご購入されたお客様に限り、オプションのみのご購入も可能です。本体ご購入時のご注文番号と、オプションを取り付けたい製品の型番をご連絡ください。
※オプション商品のみご購入の場合、配送エリアに関わらず送料が発生します。また、オプションの種類により、施工費用が必要となる場合がございますので、ご了承ください。
Q.
商品に初期不良・不具合・誤配送がありました。
A.
不良品・誤配送の場合は大変お手数ですが、商品到着後8日以内にマイページ内の専用フォームよりご連絡ください。
※注1:ご使用中に生じた傷、汚れ、ヘタリなどは返品・交換の対象外となります。
※注2:不特定多数の方が使用する環境(ネットカフェ、喫茶店などの店舗環境)や、耐荷重超過や利用頻度が想定範囲を超える状況で利用された製品に関しては、商品不具合が生じた場合でも交換・返品をお受けできませんのでご了承ください。

保証について

Q.
メーカー保証はついていますか?
A.
各商品ごとに「メーカー保証」が付いております。詳細は「ご利用ガイド」をご確認ください。
Q.
家具が壊れてしまいました。
A.
Kagg.jpにてご購入いただいた商品でしたら、早急に修理対応させていただきます。まずは不具合の状況をお聞かせください(不具合箇所の撮影をお願いする場合がございます)。当サイト以外でご購入の商品に関しては、お手数ですが販売代理店や各メーカーへ直接お問い合わせください。

その他

Q.
なぜ安い価格で販売できるのですか?中古品ではないのですか?
A.
Kagg.jpで販売している商品はすべてメーカー直送の正規品(新品)です。
Kagg.jpが商品をお安く提供できるのは、ネット通販に特化するなどのコストカットに努めているから。どうぞ安心してご注文ください。
Q.
大量購入の場合など、値引きしてもらえますか?
A.
個別に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
Q.
商品価格は今後も変わりませんか?
A.
メーカーの価格改定や市場の価格変動に伴い、変更する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
Q.
ショールームや店舗はありますか?
A.
Kagg.jpはオンライン専業の販売店のため、現在のところショールームや実店舗はございません。
各メーカーのショールーム所在地はこちらからご確認いただけます。
ご利用ガイド