オフィス家具の配送について

2021.10.29 公開

オフィス家具の配送について

この度は、数あるECサイトの中から、Kagg.jpをお選びいただき、まことにありがとうございます。

オフィス家具の配送は宅配便とサービスが異なる点がございます。
商品ご購入の際は下記をご確認いただき、オフィス家具のお受け取りについて、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

オフィス家具の配送は、一般的な宅配便と仕組みが異なります

Kagg.jpのオフィス家具は、一般的な宅配便(ヤマト運輸や佐川急便など)ではなく【法人向け配送業者】が商品をお届けしております。(一部のエリアおよび商品を除く)

納品日が確定した時点では、納品時間のご案内ができません

直前まで配送ルートの調整を行うため、お届け予定時間枠は納品の前営業日に確定します。納品日が確定した時点では、納品時間の目安はご案内できません。

無料の再配送サービスがございません。必ず納品日でのお受け取りをお願いします

《日中はいつでもお受け取りできることが前提》であるため、無料の再配送サービスがありません。

初回にお受け取りいただけない場合は、別日程で有償の再配送となります。


ここまでお読みいただいて、とても不自由な配送に感じられるお客様も多いかと存じます。

Kagg.jpでは、従来個人(個人宅)で購入するハードルが高かったオフィス家具を【在庫を持たない・既存の配送網を活かす】に特化したビジネスモデルにすることで《できる限りお求めやすい価格》で商品をご提供することに挑戦しております。

ご不便をおかけしていることは、本当に心苦しい限りでございます。
お客さまにおかれましては、現状のオフィス家具の配送の仕組みについて、すこしでもご理解をいただけますと幸いです。

これからも、お客さまにご利用いただきやすいサービスを模索し続けてまいります。
ご納品まで、どうぞよろしくお願い申し上げます。


※Kagg.jpの配送について、さらに詳細を確認する場合は《Kagg.jp独自の配送注意事項》をご参照ください。

おすすめの特集記事

すべての特集を見る