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在宅勤務を導入する企業向けに、オフィスで使用中のチェアを従業員宅に配送するサービス『Kagg Home』

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2020.04.13 公開 | 2020.05.29 更新

オフィスで使用中のチェアを従業員宅に配送するサービス『Kagg Home』

Kagg.jpでは、在宅勤務で働く従業員の労働環境向上を支援するため、企業のオフィスで現在使用しているチェアを従業員宅にお届けするサービス『Kagg Home(カグホーム)』をご提供しています。

★note株式会社さんにご利用いただきました


サービスについて

企業のオフィスで現在使用しているチェアを、専用のクリーナーで清掃して汚れやハウスダストを除去し、従業員のご自宅まで配送します。
通常、1脚あたりの配送料とクリーニング費用がそれぞれ5,000円(税別)ですが、在宅勤務応援キャンペーンとして、セットで8,000円(税別)でご提供しています。

配送地域:東京23区内(エリアや日程によって承れる場合がありますのでご相談ください)
数量:10脚まで(10脚を超える場合はご相談ください)
キャンペーン期間:2020年6月1日〜(終了時期未定)

注意事項

  • ・配送員がチェア回収のためオフィスにお伺いする際、お手数ですが鍵の解錠・施錠や搬出作業のご協力をお願いいたします。
  • ・配送対象は、オフィスで現在使用中のチェアに限ります。その他備品(デスクやPCモニター等)の配送についてはご相談ください。
  • ・日焼けや経年劣化による変色・強いシミ等は、クリーニングで落とせない場合がございます。
  • ・配送は、平日9:00~18:00の間で承っております。オフィスからの搬出につきましては、ご希望の日時をもとに調整させていただきます。ただし、従業員宅への配送につきましては、ご希望は承りますが、お届け日や時間帯の指定は不可となります。
  • ・オフィスの建物にエレベーターが無い、あるいは使用できない場合、階段による搬出・搬入費用として1脚あたり2,000円(税別)が別途かかります。
  • ・従業員宅からオフィスへチェアを返送する際の配送料は、1脚あたり5,000円(税別)となります。
  • ・従業員宅からオフィスへの返送につきましては、ご希望日程の5営業日前を目安にご連絡願います。先着順での調整のため、他のお客様からもご希望が集中する日程では承れない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お申し込み方法

以下のお申し込みフォームより、必要事項をご記入のうえ送信ください。登録情報を確認のうえ、Kagg.jp事務局よりご連絡いたします。

お申し込みフォーム

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