【おすすめ商品】座り 時々 立ち仕事 オカムラの昇降デスク「Swift(スイフト)」
新サービス開始!Kaggレンタル

【10月31日まで延長】人気&おすすめオフィスチェアの会員割引率が最大3倍!会員セール実施中(→終了しました)

カテゴリ :

2018.10.31 更新

会員割引率がMAX3倍 会員SALE

ご好評につき、セール期間延長中

ご好評につき、【10月31日(水)】まで会員セールを延長いたします。
せひこの機会に、気になるオフィスチェアをチェックしてくださいね。(→セールは終了いたしました)
セール対象チェアはこちら

いつもKagg.jpをご愛顧いただきありがとうございます。ただ今、Kagg.jpでは会員様限定のオフィスチェアセールを実施中です。

今回のセールの対象商品はこちら!

31日限定!セール対象商品を追加しました

なんと、会員割引率を最大3倍にして販売中です。
ぜひこの機会に、お得にオフィスチェアをゲットしてくださいね。

セール概要

セール期間中、対象商品の会員割引率を、最大3倍にして販売いたします。
会員様はどなたでも、セール期間中お得な割引率で商品をご購入いただけます。
※会員登録は無料です。
※Kagg.jpにログインした状態で対象商品をカートにいれていただくと、セール価格でご購入いただけます。
※セール価格は10月29日(月)17:59までの期間限定です。
ご好評につき、セール期間を10月31日(水)17:59まで延長いたしました!

セールのご注意点はこちら

Kagg.jpおすすめオフィスチェア

オカムラ「シルフィー(Sylphy)」

Sylphy_1

オカムラの「シルフィー(Sylphy)」は、Kagg.jpで大人気のオフィスチェア
座り心地の良さと高機能性から、オフィスだけでなく自宅用にも使われるオフィスチェアです。
男女や体格差などによって、イスの座り心地は大きく変化してしまいます。
そんな問題点を解消し、誰もが座りやすいイスを「シルフィー」は実現しました。

Sylphy_2

「シルフィー」の座り心地の秘密はその大きな背もたれ
開放的でしなやかなフレームデザインは「バックカーブアジャスト機構」による機能美です。


腰付近にあるレバーで背もたれのカーブの強さが変えられ、身体の大きさによらず快適な座り方を実現。
そっと支えるようなバックフレームが身体をしっかり包み込みます。

Sylphy_3

また、オプションの「ワークヴェール」を取り付けるとワンランク上の包まれ感が体験できます。
真横まで伸びたヴェールが作業の妨げになる周りの視線と雑音を遮断
まるで個室にいるような気分で作業に集中ができます。


計算されたパネルサイズが「ワークヴェール」が有ることを感じさせず、適度な「こもり感」を実感できます。

Sylphy_4

「大きいと邪魔だし、窮屈じゃないの?」という心配はありません


Kagg.jpでは、「シルフィー」のさまざまなバリエーションを取り揃えています。
詳しくバリエーションを知りたい方や、選び方がわからない方はこちらへ。

【ハウツー】「オカムラSylphy(シルフィー)」の上手な選び方


バウヒュッテ「ゲーミングチェア・プロ」

ゲーミングチェア・プロ_1

Kagg.jpは、実はゲーミングチェアも取り扱っているんです!
今回は、「東京ゲームショウ(TGS)」にも出展されたゲーミング家具ブランドバウヒュッテ(Bauhutte)の「ゲーミングチェア・プロ」シリーズをご紹介します。

ゲーミングチェア・プロ_2

ゲーミングチェアは、名前の通りゲームをプレイする人向けのチェアです。


「ゲーミングチェア・プロ」は、プロゲーマーや長時間ゲームをプレイする人が欲しい機能を考えて作られました。

ゲーミングチェア・プロ_3

ゲーマーに必須の肘置きは、「4Dアームレスト」機構で細かく調節。
252通りのポジション数を実現しました。


ゲーミングチェア・プロ_4

「前後」「左右」「上下」「取り付け位置」それぞれ独立しているので、体形・姿勢・プレイスタイルごとに調節できます

ゲーミングチェア・プロ_5

「ゲーミングチェア・プロ」が他とは違う点は、最大135度のリクライニングの深さ
レバーをグッと引くだけで気分をサッと切り替え。
マッチング待ちなどのちょっとした時間が休憩時間に変わります

ゲーミングチェア・プロ_6

モニターアームがあれば、寝ながら作業も可能です。
1日中デスクに向かうことの多いプログラマーやクリエイターの方にもオススメです。

バウヒュッテは、ゲーミングデスク・ゲーミングラックなどをお手頃な価格で扱っています。
この機会にバウヒュッテで作業環境を一新してみてはいかがでしょうか。

ゲーミング家具ブランド バウヒュッテの商品はこちらから。


注意事項

・本キャンペーンをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
・本キャンペーンは期間中、何度でもご利用可能です。
・消費税、階上げ費用、オプション費用などはキャンペーンの対象になりませんので、ご了承ください。
・配送地域や商品の在庫状況により、納品日はお客様のご希望に沿えない場合がございます。
・「Kaggレンタル」サービスはキャンペーン対象外となります。
・本キャンペーンは予告無く終了する場合がございます。

お問い合わせ

本キャンペーンや商品についてのお問い合わせは、Kagg.jp事務局までお気軽にご連絡ください。

Kagg.jp事務局 0120-473-047(平日9:00〜18:00)
メールでのお問い合わせはこちら

おすすめの特集記事

すべての特集を見る