【おすすめ商品】座り 時々 立ち仕事 オカムラの昇降デスク「Swift(スイフト)」
新サービス開始!Kaggレンタル

【11月16日まで】会員割引率 最大20%OFF!先買いセール(→終了いたしました)

カテゴリ :

2018.11.16 更新

会員割引率 最大20%OFF!先買いセール

いつもKagg.jpをご愛顧いただきありがとうございます。
2018年も残り2か月を切りましたね。オフィス家具のお買い忘れはありませんか?
ただ今、Kagg.jpでは「先買いセール」を実施中です。本格的な年末を前にしたこの時期に、ぜひお得にオフィス家具をお求めください。(→終了いたしました)

セール概要

現在、対象商品の会員割引率を、最大20%OFFに変更して販売中です。
会員様はどなたでも、セール期間中お得な割引率で商品をご購入いただけます。
※会員登録は無料です。
※Kagg.jpにログインした状態で対象商品をカートにいれていただくと、セール価格でご購入いただけます。
※セール価格は11月16日(金)17:59までの期間限定です。

セールについての注意事項はこちら

11月9日 対象商品を追加しました!

SylphyBezelnonaElfieFLIPFLAP

今回の対象商品はこちら

カテゴリからさがす

メーカーからさがす

and more!

Kagg.jpおすすめオフィス家具

ウチダ AJ CHAIR(エージェイチェア)

AJ_CHAIR_1

3Dメッシュの造形美
背もたれの幾何学模様が、知性を感じさせるオフィスチェア。
デザイナーの浅香 嵩/浅香 秋也氏が、計算された独特の座り心地を設計。

AJ_CHAIR_2

体重を感知して座り心地を自動で調節。
操作は必要ありません。

背もたれに施された356個のスリットにより、背中をサポート。
素材には強化プラスチックを採用し、いつまでも座れる耐久性を実現。

プラスチックだけどしなやかにやさしく、まるで生きているような動きで背中を包み込みます。

AJ_CHAIR_3

なんでも入れられるポケット付き
(オプションです)

フリーダムなデザインと機能が、場所を問わずに調和します。


プラス COVO(コーヴォ)

COVO_1

じっくり集中する。
オフィスにいながら人目を気にせず集中できる「半個室」を提供するオフィスファニチュア。
さながら自室のように、すぐ手が届く場所に必要なものを置いて、集中しながらくつろげる居心地。
秘められたポテンシャルを引出し、最大限のイマジネーションが得られます。

いつここに座っても作業が出来るよう、手元にあるちょっとした収納スペースが嬉しいポイント。
端末のバッテリー切れが心配なら、配線口から電源を供給してコンセントを確保。
休憩のリフレッシュコーナーとしても役立ちます。

COVO_2

旅行の写真からいいアイデアが浮かぶかも

パネルは全面布張りのさらっとしたやわらかなら手触り。
写真やメモを張り付けて、楽しい自分だけの空間に。

イノウエ BMS & UTS

BMS&UTS_1

Kagg.jpおすすめセット第2弾!
Kagg.jpの売れ筋商品が、BMSチェアとUTSテーブル。オフィス家具メーカーイノウエの製品です。
大手メーカーに比べ、安価でお求めやすいイノウエは、セットやまとめ買いをする方もいらっしゃいます。そこで今回、ミーティングチェアとミーティングテーブルをワンクリックで買えるミーティングセットをご用意しました。

BMS&UTS_2

背部のフレームは持ち手にもなっていて
移動もラクラク

マットなPVCレザーにキラリと光るスチールフレームが美しいBMS。
必要な機能だけを詰め、無駄を省いたメリハリのあるデザイン。
場をまとめ上げ、ハイクオリティなミーティングに導いてくれます。

BMS&UTS_3

増連セットで14人が座れる
超大型スタイルも!

UTSは天板・脚カラーと幅・奥行のレパートリーが豊富なテーブル。
人数と部屋に合わせて選べて無駄なくスッキリした会議室が出来ます。
また、追加で増連セットを繋げると10人以上が座れる大型テーブルに。
人員増減にも対応した取り回しやすも魅力の一つです。

注意事項

・本キャンペーンをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
・本キャンペーンは期間中、何度でもご利用可能です。
・消費税、階上げ費用、オプション費用などはキャンペーンの対象になりませんので、ご了承ください。
・配送地域や商品の在庫状況により、納品日はお客様のご希望に沿えない場合がございます。
・「Kaggレンタル」サービスはキャンペーン対象外となります。
・本キャンペーンは予告無く終了する場合がございます。

お問い合わせ

本キャンペーンや商品についてのお問い合わせは、Kagg.jp事務局までお気軽にご連絡ください。

Kagg.jp事務局 0120-473-047(平日9:00~18:00)
メールでのお問い合わせはこちら

おすすめの特集記事

すべての特集を見る