ご利用の流れ
Kagg.jpのご利用の流れをまとめています。
1. 商品を探す
商品詳細ページでサイズ、カラー、素材などをご確認ください。
商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
2. 注文する
会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
会員以外のお客様は、「会員登録」ボタンを押して、お客様の情報を入力してください。
お客様情報、お支払い方法をお選びください。
確認ボタンを押すと確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。
3. ご注文内容の確認
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認メールをお送りします。通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。
4. 納品日の通知(※振込先記載)
ご注文後、数日以内に在庫状況・納期について確認後、弊社よりメールでご連絡いたします。内容をご確認ください。
Kagg.jpは「販売取次店」であり、在庫を一切持っていないため、商品の在庫と納期は各メーカーに直接確認し、その内容をお客様へお伝えする仕組みとなっています。(商品はすべてメーカー直送)
在庫確認の上、受注可能な場合には改めて正式にメールをお送りします。
納品日は「メーカーの在庫状況」および「工場での生産にかかる日数」によります。
ご連絡した納品日のご都合が悪い場合は、ご連絡いただき次第、調整いたします(最短納品日以後にて)。
よくある質問
5. 商品をお届け
商品をお届けします。配送日の前日に、配送時間の事前連絡メールを送信いたします。
納品日の前日には、必ずメールのチェックをしていただき、お届け予定時間帯にご在籍(ご在宅)の上、商品をお受け取りください。
ご不在などの理由で納品できなかった場合の再配達は、トラックやスタッフの再手配などにより別途費用がかかります。(宅配便とは異なり、いわゆる「不在票」は存在しないため、「不在票による再配達」はできません。)